プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
小学5年生女子です
50m走が8・3秒でした。遅いですかね。
どう何でしょうか?
体育は得意な方ですが、、、

A 回答 (4件)

僕は男ですが小6の時50mは


8.35でした。それから中学で陸上部で短距離をしていて、
中1の春は7.4まで伸び、
中二の現在では、6秒台へと伸ばすことが出来ました。

小5で8.3ならとても速いと思います。
これからもっと頑張っていけばもっともっと速くなれると思いますよ!!
    • good
    • 2

速いです!

    • good
    • 1

【50m走】小学生の平均タイム【男子、女子、学年別】


https://rikujou-heikin.net/archives/181.html#50m …
    • good
    • 0

早いと思います!


私も私の周りも、8秒の後半〜9秒台が多いので、凄いなぁと思います( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!