プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが大学で出された課題がどうしてもわかりません、どなたか教えてください!

「すみませんが大学で出された課題がどうして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、続けて質問します。調べたところ、6自由度の自動車あると聞いたのですがどうなのでしょう?

      補足日時:2018/04/22 07:32

A 回答 (3件)

加速=加速プラス原則と考えればX軸だけで2自由度という事になります。


6自由度というのは、
X軸方向の加速・減速とY軸方向の加速・減速Z軸周りの回転の加速と減速でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 07:46

X軸方向の加速とZ軸周りの回転

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、それでは自由度2っていうことですね

お礼日時:2018/04/22 07:22

自由度 1 の運動とは、どういう運動か分かりますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、はっきりわかりません

お礼日時:2018/04/22 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!