プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先の会社を辞める時って
制服クリーニングして
後日返却って、当たり前ですか?
派遣は初めてで・・
今まで勤めた先は
会社でクリーニングしてくれる所ばかりで、洗濯だけ
もしくは、そのままで良かったもので、、びっくり。
わざわざ、また行かなきゃだし。

A 回答 (6件)

会社毎に規定があるので他と同じように考える方がおかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとう

お礼日時:2018/04/22 08:29

派遣先によりけり。


自分で処分しろってところも多いです。
辞めたあと同じ系列に派遣されて使いまわしなんてこともごくまれにですがありますんで、その場合は取っといたほうが良いかも。

私は防寒着をありがたく貰ってプライベートでも愛用してましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/22 08:28

ケースバイケース



そのままで良いってところもある
持ち帰って良いというところもある
ちゃんとキレイにしてと言うところもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/22 08:28

派遣でもクリーニングして返却した方が気持ちいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

でも結局、洗濯だけでいいそうです。ご苦労さんの、一言もない様な会社でした。
割と有名な企業でしたが
所詮、子会社。
社員対応最低でした。

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/28 17:39

派遣じゃなくても制服はクリーニング出して返却飲まないのところもありますよ。


洗って返却が当たり前だと思わない方がいいですよ
    • good
    • 0

派遣先によりますが、個人的には洗濯してから返却します。

臭いまま渡すのも私のプライドが許さないので(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています