アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学校の時、1〜6年までずっとお洒落な子だね。と言われてきました。
特に意識はしていなかったのですが、みんながそう言うのでそうなんだな。と思ってました。ですが中学に上がってみんな急に流行りものを取り入れてお洒落になっています。
これは私個人の意見なので周りを馬鹿にしてるだとかそうゆうつもりは一切ありませんが、流行りのものを着るのは世の中に流されている様な気がして、流行りのものなんて絶対に着ない!自分が好きな服を着るんだ。とゆう変な考えの持ち主です。
けど心のどこかで、流行りのものを着ないと、またみんなに褒めてもらえない…みたいな、かまってちゃんな自分がいます。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

流行のものを用いるのではなく、普段の立ち居振る舞いや、身だしなみに気をつけることを第三者に悟られること無く自然に行えることが本当のおしゃれな人だと思います。

上品であるということも条件の一つです。
 あくまでも自然にです。死語ではありますが「ぶりっ子」には見えないように気をつけましょうね。
    • 1

自分のスタイルを確立されたらいいとおもます。

追いかける側ではなく、創造する側に立ちましょう。
    • 0