プロが教えるわが家の防犯対策術!

この弁当を見て、どう思いますか

「この弁当を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (31件中1~10件)

としまやチャシュー弁当


私の記憶が正しければ木村拓哉が絶賛してたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 10:09

台湾の駅弁がこんな感じ

    • good
    • 0

寂しいです!海苔を下に引き詰めて、ブロッコリーと、人参のグラッセ、卵焼きを乗せて見て。


色彩一つで、美味しく見えますよ。
    • good
    • 0

食べる気になりません

    • good
    • 1

めっっっ


ちゃ旨そうやないかい!

コンビニ寄って野菜ジュース買えば良いのさ。
    • good
    • 1

チャーシューだぁ!!と思います


緑と黄色の食べ物もほしいと思います
    • good
    • 0

油の塊

    • good
    • 0

吐き気がします

    • good
    • 1

ビールを飲むとかね。

    • good
    • 1

惣菜で弁当で出ていたのなら許せますが、手作り弁当であれば私が男なら許せないかなぁ。

作ってもらえるだけ良いという人もいるかもしれませんが、こんな手抜き弁当であれば蓋を開けるのが恥ずかしいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!