アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前kainaluさんから「自分の彼女が町田のナチュラルビューティーに通うと言うのだけど・・・」という質問がありましたが、実は私も行こうか迷っているんです。内容はイオン導入機を使って家で2年間ケアするためのキットです。契約もローンも2年です。
怪しいし不安だとも思いますが、その反面本当に効くんだったら…なんて甘い希望も抱いてしまっています。その後どうなったのでしょうか?行くことにしたのなら、効果はどうですか??
また、他の方々、こういったキャッチまがいのものの経験や、アドバイスがあったらお願いします!
特に女性の方は美について色々考えや知識があると思いますのでお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

私はキャッチなどに引っかかった事がないから・・ってより、声かけられないので(^^;あまりアドバイスにならないかもしれないですが、昔友達の友達から相談を受けた話を書きますね。

「友達が“顔はもちろん、体のどこにでも使えるリフトアップの機械”ってのを買うか迷っているのだけど、どう思う?」と聞かれました。かなり高価なもので、私なら“絶対買わない”代物でした。しかも、会社自体も怪しい!無店舗だったし、そんなローンを組んでどうする!?が最初の感想でした。それに、機械物は、いくらコンパクトでも最終的に“使わなくなる人”が多いと思うんですよね・・。私は確実に使わなくなるので、そう話しました。

yamagumiさんが不安なのでしたら、やめたほうが懸命だと思いますよ。なんだか、高そうだし・・。今はいい化粧品がたくさん出ていますし、イオン導入機もお手頃なものがありますよね?よく検討した方が安心だと思いますよ。

ちなみに私、エステに通っていた時に頂いたムクミを和らげるエアブーツ。箱から出すのが面倒で、時々しか使いませんでした。最後に使おうとした時、うちの犬がコードを噛み切って壊してしまい、サヨナラしました・・(涙)

この回答への補足

コメントありがとうございます!
エステを併設している店舗はありました。エステも任意で値段は高くても2500円。2年間の使用期間中はメールや電話、来店で相談可能だそうです。2年分の材料で40万円なので手が出せそうな値段になっています。
ちなみに対応した方は昔イオン導入機を使っていてすっぴんでキレイな肌でした。

• 0
この回答へのお礼

japanbeautyさんお返事ありがとうございました!