プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日暑いけど、

まさかみんな、まだ四月なのに

半袖着てるの?

過去にこんな30度近くまである
春なんてあった?

まだ春だよね。

A 回答 (4件)

もう、半袖のTシャツで過ごしています。



最近だと、2004年2005年に30度を越えています
「今日暑いけど、 まさかみんな、まだ四月な」の回答画像4
    • good
    • 1

ここしばらく半袖ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや夏ですね。

子供は半ズボン

お礼日時:2018/04/22 12:39

去年の夏に雹降りましたので異常気象でも不思議ではないですね。

ちなみに僕は長袖着てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

なんか人目が気になるっていうか抵抗ありますね。

もう、半袖?

みたいなね。

お礼日時:2018/04/22 12:15

明日あたりから、また冷えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!