プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
今度、遠足でBBQに行きます☺
そこで、女子にどんな服装できてほしいですか、?
因みに高3女子です!

A 回答 (6件)

過去にいました、炭火BBQなのに、


真っ白いダウンにミニスカ、ロングブーツが。
しかもおそろいのような格好で2人も・・・
白では炭で汚れるでしょうし、火の粉で穴が開いてしまいます。

私はパンツで動き回っていて、
その女子2人は取り巻きの男子に囲まれてチヤホヤされていました。
そういう格好で来る女子も女子ですが、男子が動けよ!と思いました。
女子・男子と書きましたが、社会人になってからの話です。すみません。

おしゃれの基本はTPOをわきまえることだと思います。
    • good
    • 0

活動的でアクティヴな麦わら帽子にフレアなミニワンピとか、ホットパンツにナチュストとか。

「男性の方に質問です! 今度、遠足でBBQ」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いひらひらで行ったら


大ヒンシュクです。
髪が長いのなら束ねられるように。
髪の毛が靡いても危ない。

長袖長ズボン(ワイドは避けたほうがいい)
要は何しに来たんだ?と思われない格好です。
もし、ひらひらしてきた子がいて
その子をもてはやしていたらその男子もダメ男子です。
普通は後で「なんだあいつ」って言われることが多い。大人になるとね。

ケガしない、動ける
これが第一条件です。
    • good
    • 2

炭火で焼くなら、肌を露出していたら危ないですよ。

    • good
    • 3

長袖長ズボン


火の粉が飛んでもヤケドしないかっこ
    • good
    • 3

動ける服。



ヒールとかで来たら何しに来てるのってなる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!