プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の仲のいい先生に、先生の足元でしゃがんでたら…
うわ!座敷わらしか思たわ!笑
かわいいな笑
って…どういう意味で仰ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ふと見たら足元に小さくしゃがんでいる生徒がいたので驚いたのでは?

    • good
    • 1

ただのギャグ。

それ以上でもそれ以下でもない。
    • good
    • 2

小さくしゃがんでいたので、座敷わらしの女の子のような子供みたいって意味かと。

特に意識して言われた言葉じゃないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!