アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にあまり連絡(LINEなど)しない男性も割といると聞きますが、どうしてですか?
以前初めて付き合った彼がそういうタイプでした。
それから何人かとお付き合いして、今の彼氏があまり連絡しないタイプの人です。
こっちとしては連絡がないと不安になってしまいます。
嫌いになったから、怒ってるからといった明らかに別れに繋がる理由以外にはどう言った理由があるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

会っていないときは自分の時間。


好き嫌いは関係ないですよ。
    • good
    • 0

そんな逐一なんの用があるの?


連絡しないと不安になるとか、めんどくさいです。
例え嫁だろうが彼女だろうが
あんま依存しないで下さい。
    • good
    • 0

私もあまり連絡しないタイプです。

別に連絡するほどの用事が無いから連絡しないだけです。それを好き嫌いと絡めて考えられると困ってしまいます。
むしろこまめに連絡入れるタイプの人に理由を聞きたいです。何か用事があるんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!