『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ももクロは何でクレヨンしんちゃんとコラボしてるのですか?
子供を取り込む戦略ですか?

長い物に巻かれるのがももクロだというのは共感しますが、紅白、国立の壁超えてからももクロいろいろと迷走していませんか?

ももクロどこに向かっているのですか?

「ももクロは何でクレヨンしんちゃんとコラボ」の質問画像

A 回答 (3件)

色々と試して、

色々と乗り越えるのが、アイドルなんですかね?
本人らは、強くはなっているとは思うから、本来のアイドル像とは違う存在になっているとは思う。
アイドル = か弱いイメージを男性が持っていると思うので、
ももクロのファン層はまた違うのかもね。
    • 1

簡単に言えば、低迷しているから、緑のかたがやめる際にグループ内のいじめが露見したからイメージ回復のためです。

• 1

迷走していると思います。

• 1