プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/4、東京で撮影しました。
このピンクの花の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「このピンクの花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

枝に直接咲いていて時期も3月初めであるところから梅ではないかと思います。


八重の唐梅に似ているようですがいかがでしょう。
http://shokubutsu-zukan.net/blogs/engei/2014/03/ …
http://shokubutsu-zukan.net/blogs/kyohana/2010/0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

唐梅のような気がします。ご解答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/22 20:55

「クレマチス


ドクター ラッペル」
です。
「このピンクの花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

プリムラ オブコニカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!