プロが教えるわが家の防犯対策術!

液体の塗り薬を処方されてます。
今まではキンカンの壜の中身を抜いて蓋を強引に外して中身を詰め替えてまた蓋を戻して使うてました。あれに類似の空き容器はどこかで入手できるかどうか、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。蓋を開けたらスポンジになってて、そこから液体の薬を適量ずつ塗布することができるものを探しています。
情報求む。

A 回答 (1件)

amazonで売ってますよ


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%903%E6%9C%AC%E3% …

スポンジヘッド 詰め替え容器で探してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!これですこれです!欲しかったのは!
どうやら検索ワードの選択ミスだつたみたいです(T_T;)。
お蔭で無事発見できました。早速注文しました。
ありがたうございました。

お礼日時:2018/04/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!