アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、東方Projectの

封獣ぬえ

が好きなのですが、髪型がよく分からなくて、ヘアスタイルを真似しようと何度も試みましたが、上手く行きません。

そして、髪が伸びてきたのでカットしようと思いまして、美容室の方に頼みたいのですが、

どう説明すれば上手くいくと思いますか?

A 回答 (1件)

そのなりたい髪型の写真とかイラストがあると、美容師さんに上手く伝わりますよね


今では笑い話ですが、昔学生の頃、宝塚のベルサイユの薔薇が流行ってた時に、オスカルと同じ髪型にしたくて、写真を持参して美容室に行った思い出がありますよ。
学校へ行ったら、先生から、オスカル
じゃなく、オシカリを受けました。
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても為になる回答ありがとうございます!!あと、クスッと笑わせてもらいました笑

お礼日時:2018/04/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!