アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは今までの
ゲゲゲの鬼太郎の中で
何期が1番好きですか?

私は4期です^ ^

A 回答 (7件)

私も4期です‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒ですね!
嬉しいです^ ^

お礼日時:2018/04/22 20:29

まだ覚えているという点で五期でしょうか。


社会に対してシニカルな頃の鬼太郎というのも見てみたいです。そういう雰囲気の方が今の自分には好みなので。
    • good
    • 1

2期です


エンディングのスターフルーツが好きです
良ければ聞いてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターフルーツいいですよね〜^ ^

お礼日時:2018/04/22 22:49

2期ですかね?


 
1970年生まれのため、リアルで見ていたのは3期なので戸田恵子さんの鬼太郎も良く知っていて好きです。

が、声は2期の野沢雅子さんの声のほうが強く記憶に残ってます。
2期は71~72年の放送ということなので、間違いなく再放送でしょうが、
強く記憶に残っていることから、
一番は「2期」にしたいです(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルタイムで観ていたのは羨ましいです!

お礼日時:2018/04/22 20:27

1期です。


今の鬼太郎は可愛すぎて、妖怪らしい怖さがまったくない。
1期の鬼太郎の時が一番怖かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!白黒だと余計怖さが増しますよね(゚o゚;;

お礼日時:2018/04/22 20:28

二期かな~その前は墓場鬼太郎のTV版で暗いので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も墓場鬼太郎好きです^ ^

お礼日時:2018/04/22 20:28

3-4期辺りですね。


その前だと昔すぎるしそのあとだと新しすぎるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼太郎最盛期ですね〜

お礼日時:2018/04/22 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!