アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海地区のCBCテレビで今野球中継が終わったのですが、延長時間が1時間30分延びたらしいのですが、その後の番組はすべて1時間30分遅れるのでしょうか。僕は0:55始まりのノブナガを録画したいのですが、(ワッキーの地名しりとりが最後なので)1時間30分遅れの2:25で良いのでしょうか。詳しく延長後の放送時間が載ってる番組表ないでしょうか。また、知っている人がいましたら教えてください。
しかし、延長長すぎです。僕は日本シリーズ興味ないのに・・・・

A 回答 (1件)

系列のMBSテレビ(毎日放送)のHPには予定より1時間30分遅れの表示がありますが…。


CBCテレビのHPには時間の案内は一切ナシ。
TBSテレビのHPには「時間変更」とだけしかありませんね。
日テレやフジテレビはその手の変更情報は早かったと思いますが…。

おそらく1時間30分遅れの午前2時25分開始で大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.hicbc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MSBテレビのHP見ました。確かに1時間30分遅れと出ていました。CBCテレビは時間変更のお知らせは無いんですよ。普通出しますよね。僕も2時25分開始で良いと思うのですが、途中の番組が何か中止になったりして開始時間が違ったらと。なので確信が持ちたいので。

お礼日時:2004/10/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!