プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いですか?
・服装を変えたら気付く
・化粧とかすぐに気づく
・つまらない事でも笑ってくれる
・真剣に話を聴いてくれる
・ときどき冷たくなる
・嬉しい事を言ってくれる
・私の気持ち悪い癖を言って
私が気持ち悪いでしょ?ひいたっしょw
って言ったら別にひかないよと言った
・意地悪してくる
・バカにしてくる

A 回答 (5件)

女性との会話に慣れた男性なら、ごく普通です。


自分に好意があるように思いたいのでしょうけど、無理がありますね
    • good
    • 1

「ときどき冷たくなる」や「意地悪くしてくる」ときの具体的な状況を教えてもらえたら、もう少しその人の感情がわかる気がします。

    • good
    • 1

両思いだと言ったら落ち着きますか?


お相手からのアプローチに甘えていませんか。
いい気になっていませんか。
付き合う意思があればそのまま付き合えますね。
でもね、お相手の許していることは、今は好きでもいずれは嫌いな部分にもなりますよ。
だから対等な恋愛を望みます。
お相手はあなたを認めつつも親近感を持っています。
あとはあなた次第なのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でしょう
上から目線で
腹立ちますね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 21:07

初めまして!



好きかどうか?好きだとは思いますが、勝手なことは言えないので・・・
けど、気になっていることは確かだと思います。

男って、好きな人のことをいつも見ています。

見た目の変化があれば、どうしたんだろう?ってちょっと疑問にも思ったりします。
好きな人でもできたのかなって具合に・・・

時々冷たいのも、嫉妬が入っているのではないでしょうか?
あなた自身の、異性との会話を目撃されたとか?

相手の気持ちを知りたい?それとあなた自身の気持ちにも気づいて欲しいなら、気になっている人いるの?ぐらいなこと聞いてみて良いんじゃないでしょうか?

恋愛って、どちらかが動かないと進展しないものです。

ですが、思わせぶりな態度っていうのもあるので、関係が壊れてしまうのが恐かったら、あなたから動かないこと!

でも、告白から相手の意識が変わるのも事実。

あなたの選択次第だと思います!

頑張って、恋愛成就して下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 19:34

分かりません・・・。


ただ、あなたの事をよく見てるなとは思います。

自意識過剰になるのはどうかと思いますよ。
まぁ、頑張ってください。ちゃんと口に出さないと思いは伝わりませんよ。待ってたら向こうから・・・、なんてのは少女漫画の世界だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!