プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい小型のバイクでリトラクタブルライトは、ありますか?

A 回答 (3件)

ないですね。


過去に唯一あったリトラクタブルは、
GSX750カタナ
だけだったと、記憶しています。

もうずいぶん前の話ですが。
    • good
    • 0

リトラクタブルライトは、法律改正により現在の法律上では歩行者との接触で危険な為、新車で造られる事はもうありません。

    • good
    • 1

ありえないですね。


ヘッドライトの常時点灯が法律で決められています。
(消灯スイッチがない)車検には通りませんし、
車検のないバイクは警察が路上でチェックし、
整備不良を取られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!