アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
予定日から1週間以上生理が来ません。
彼氏はいますが、行為はしてません。
しかし手ではやっていました。
春休みに朝の4時に寝て、昼の12時すぎに起きるという生活をしていました
朝昼はご飯を食べていませんでした。
学校が始まってから夜11時すぎに寝て朝6時に起きるという生活に変わりました。朝昼夜全部食べています
高校生ということで知らない人が多く精神的に来ることも多くありました
ホルモンバランスの影響で遅れてるのですかね?
妊娠ってことはないですよね?

A 回答 (1件)

行為をしてないようなのでホルモンバランスの乱れかと思いますが…

気になるなら勇気を出して妊娠検査薬(二本入りをお勧めします)を買って試されると良いと思います!
それか、生理が不順なのか来ないという理由で産婦人科を受診してみると良いと思います!
生理予定日(qvqさんがどうやって算出しているかはわかりませんが)を1週間過ぎれば検査薬や、病院の尿検査で反応が出るはずです。

受診すれば、妊娠ではなくホルモンバランスの乱れによるものへの対策や治療もできるはずです!
検査薬でも、産婦人科でも、妊娠ではないとわかった瞬間からホッとして生理が来たり…ってこともあるかと思いますので、まずは行動してみてください✨
    • 1