プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の嫌がる反応を見てニヤニヤ喜ぶ彼氏って萌えなんですが!
彼女が好きな俳優が載ってる雑誌のページを彼女の目の前で破いてまだ見てなかったのにと悲しむ彼女を見てニヤニヤ(おそらくこれは彼氏側の嫉妬ですね。自分は好きな女優たちをまじまじ見るくせにね)

妄想なんですけど、なんだろうこういうの萌えなんですがなんでですか?

A 回答 (2件)

嫉妬ではなくて、愉快犯的な性格の持ち主でしょう。


あいての嫌がることをして、その様子を見てほくそ笑むという異常性格者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどです!
性格悪いっすね、それをやる人は。相手の嫌がることをする人っていますね確かに。

お礼日時:2018/04/22 21:46

萌えではないでしょう。


そういう幼稚な事をする男性って本当に気持ち悪くてヒキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、やばいなとは思います。

お礼日時:2018/04/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています