アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのアトラクション、ホーンテッドマンションについて質問します。
私はディズニーが好きでよくディズニーランドに行きます。
それでホーンテッドマンションに何回も乗った事ありますが、ホーンテッドマンションに無限に続く長い廊下?ありますよね??
そこで、3回くらい白い影?が浮いてるのを見た事ありますが(3回とも違う日に。)目の錯覚でしょうか? そういう仕掛けでしょうか?
ですが、白い影が見えない日もあります。
皆さんは長い廊下で白い影?、見た事ありますか?

A 回答 (2件)

ご回答します

確かあの白いぬらりひょんみたいなものは妖怪犬ベスだった気がします。骨を飾りつけてイタズラしていましたよね(笑)

廊下の奥に浮遊しているように見えたなら、間違いなくベスという演出ですからご安心くださいね(^^)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!! ハロウィンの時期にベスはハッキリ見えました( ˆ๐ˆ ) 通常Ver.でもベスの演出が見れるのですね!! 形のないモヤモヤした白い物体の正体に少し安心しました。

両パーク年パス7年目の者です。

私は今まで小さい頃(生まれて数ヶ月から)今まで約15年間ディズニーにお世話になってますが、(流石に毎日行ってるわけじゃないですw)そんなもの1階も見たことがありません…。
ゆゆたんさん、凄いですね!
でも、多分、それは…幽霊と言いますか、そんな気がします。
怖いですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 何だかヤバい物を見てしまった気がしましたが、夢の国ですし、私自身も霊感あるのか分からないので目の錯覚って事にしておきます。(震え声)笑