アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、合コン(全員同い年)
不動産で働く男性Aと知り合いました。

とくにこっちからも向こうからも
遊んだり連絡を取ったりはしていませんが
今度のGWにみんなで遊ぶことになりました。

その合コンの幹事だった男友達と先日会う機会があり
その時に先日占いで、「あなたは
三つ上の不動産の人と結婚するねぇと言われたん
だよねー....」という話をすると

「それはもう、Aしかおらんねー。」

とボソっと言われました。

ん?Aは同級生じゃん。

とよく意味がわからなかったので
その場はスルーしたのですが

幹事の男性はわたしに好きな男性(警察官)
がいることも知ってるのに
あれはどういう意味なのかなぁ

A 回答 (3件)

Aがあなたを好きだと言っているのでは?



GW楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

それ以前に、なんであなた 「その気無いけど相手はアタシにその気アリ」 とわかってる異性と繋がってる人に「不動さんの人と結婚するって言われた」なんて話しちゃったんです??



その話しちゃうあなたの気持ちとか、話しちゃった意味がどういう意味なのかとか、説明できます?
他人の行動の意味を探る以前に、あなた自身の行動が他人にどういう意味を感じさせるか学ぶ方が先じゃねえかと思います
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


運命は誰にもわからないと思います。素直に好感が持てるなら、それで良いのではないでしょうか。
断られるのが怖いようでは恋愛も出来ないと思いますよ。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!