プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができません
顔目当てとか体目当てって思っちゃいます
私がデブになったらとかデブだったら、連絡先すら聞いてこなかっただろうし、、とかおばさんになったら、みすてるんでしょって思ってしまいます
信じる事が、できません...どうしましょう

A 回答 (5件)

気持ちはわかります。


でも、私の経験上男の人のスイッチが入る時って可愛い人が目の前に居る時ばかりなんですよね。
だから、そう思っても仕方ないと思います…。何も自分の事を知らない段階で猛アタックする人なんて結構いますし。

けれど、話していくうちに人柄を知ってもらって受け入れてもらえることもありますから。そうゆう人達もたくさんいるので。

たとえ、容姿端麗で見た目だけで言い寄られてたとしても、自分のことを知ってもらうキッカケになるのであれば、自分に合った人に出会うキッカケになるのであればいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

本当に好きになってしまったら、、、、、、、、、、、、、容姿や、見た目は関係なくなるものです^^好きな人が出来ない理由は恋って言うものを勘違いしてるから。

。。。。。。。。。。恋って言うものは、するものではなく、落ちるものです^^よ。。。。。。。。
    • good
    • 0

考えすぎですね



人を好きになるのは
もっと自然でもっと素直な気持ちです

貴女はおいくつなのか分かりませんが、思春期になれば
自然と好きな人が現れますよ。
頭ではなく気持ちがそうさせます。
焦らなくても良いかと思います

たとえば憧れだったり、
    • good
    • 0

1度付き合ってみるのも手だと思います。


そこで、なにか問題があるようならわかれてしまうべだと思います。たとえば嘘でも、実は脂肪吸引の整形手術をしたなどといって、相手がドン引きしたりなどしたならそれは別れてもいいと思います、
でも、ちゃんと好きな人を作りたいなら、色々な人をよく見て観察して、いいところ、悪いとこを探して、それで、自分の心から好きな人を作るって言うのも良いと思います!
それで、好きな人が出来たら、頑張ってたくさん話して仲良くなるべきだと思います!
そのあとは自分次第ですね!


アドバイスにあまり、ならなかったかも知れませんが…(ならなかったらごめんなさい…)


頑張ってください!!
    • good
    • 0

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!