プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、警察署【都道府県全て/本署込】に薬剤師免許取得所持の者が居ないんですか?【約10年】程前、薬と言うと麻薬とでも思ったのでしょう【トタンに強い口調で】そのまま持って来ーい、御期待通り持参、だが調べてヤッと完了、体悪いの一言も無し。【第1管轄違い】の岡山県(岡山大学病院)通院で院外処方【香川/小豆島】へクビ突っ込む警察、どう思いますか?

A 回答 (2件)

医者がいれば済むだけの話では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座居ます
 残りの回答と比べると、回答内容が雲泥の差です。
少し冷静に考慮で出る回答

お礼日時:2018/04/28 18:45

>薬剤師免許取得所持の者が居ないんですか?



 必要無いからじゃないの

>クビ突っ込む警察、どう思いますか?

 警察の職務と関係ないから仕方が無いだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!