プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、形がいびつなホクロ?を見つけました
これもホクロだといいのですが…
不安なので聞いておきます。怪しいんじゃないかなというコメントが来たら病院に行きたいと思いますので回答してくれると嬉しいです

「また、形がいびつなホクロ?を見つけました」の質問画像

A 回答 (4件)

多分ホクロ


メラノーマは色の濃淡があるけど ないし
形はそれほどいびつでもない
大きさ的にもホクロと思われる

でも責任はとれないから
心配ならお金と時間は多少かかるけど検査した方が安心出来ると思いますよ!
    • good
    • 1

私なんてホクロ一杯ふんぶはふん

    • good
    • 0

形状はさまざまです。

ふつうの範囲内。
    • good
    • 0

私もそれと似たホクロ小さいときからありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。私はいつからあるか分かりませんが…

お礼日時:2018/04/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!