プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にデートに誘いたいのですが。
さりげなく誘うには何て誘えば
デートしてくれるのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

A 回答 (7件)

男友達なら、最初はかるーく、


ラーメン行かね?みたいなノリで近づいたほうが来てくれやすいかも!
    • good
    • 0

最近見たい映画があるんだけど、一緒にいかない?と誘いましょう✨

    • good
    • 0

ねぇねぇ、めっちゃ焼肉食べたいんだけど、一人じゃ行けないからつき合って♡(つき合って♡の部分は意味ありげにw)

    • good
    • 0

こんど昼メシおごれやー

    • good
    • 0

「ねぇ今度暇?」


ってさりげなく言うのもありかと思いますが
「〇〇君と一緒に遊びに行って見たいな」と直球?ではないと思いますけど素直に言った方がチャライ印象を与えないと思います
    • good
    • 1

ねぇ◯日は暇だからどこか行かない?


とかね。
    • good
    • 0

友達の段階なら無難に映画とかどうでしょう?



もしくは共通の女友達とかいたらその子の誕生日プレゼント選びを手伝ってほしいとか、映画だけでも相手が興味ありそうなのを誘っていけば嫌われてなければきてもらえると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!