プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレエって、やせるんですか?

A 回答 (6件)

運動したら何でも痩せると思いますよ!

    • good
    • 0

でもバレエないように間食したら太る

    • good
    • 0

バレエのレッスンで、痩せる事はないですが、スタイルは良くなります。


レオタード着用や鏡を見る習慣で、プロポーションに対する意識が高くなり、結果として痩せる事は、ありますよ。
    • good
    • 0

練習したあとそんなに食べなければ。

    • good
    • 0

痩せるかもだけれどふん


太らないように 摂食制限もして 見栄えばかり気にするらしいふんぶはふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふん?

お礼日時:2018/04/22 23:03

痩せます。



身体が柔らかいので、血行もよく新陳代謝も良いですし、

激しい運動ですんで、筋肉も付きますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!