プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です
154センチってどうおもいますか?

A 回答 (7件)

私も、155センチです、チビって、言われます。

でも、なんとか、生きてます。気にしないように、がんばりましょう。
    • good
    • 0

ちーちゃんは148センチだったけどHカップだったな、今何処でどうしているやら。

    • good
    • 0

高2の女の子で154cmは普通だと思うけど。



ちなみにウチの妻は155cmです。

妻の妹は146cmで小柄です。

あまり気にすることもないのでは。
    • good
    • 0

フツー

    • good
    • 0

何も問題無いのでどうにも思いません。

    • good
    • 0

アイドルにも150cm以下の人何人もいます



私の妻は153です

なんの問題もありません
    • good
    • 0

普通ですね(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!