プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前 彼とドライブしました。彼は車を買い替えてから1年以上経つのですが、先日 ドライブ中に、ガソリンスタンドに、入ったら ガソリンを入れるところのボタンじゃなくて、バッグドアを開けるボタンを押したみたいで、店員さんに、後ろ開きました〜言われてました(笑)
そんな、ミスってよくするものですかね?

A 回答 (4件)

ただの笑い話じゃないですか


私も、たまにとんちんかんなことしますよ
    • good
    • 0

何かの勘違いでやってしまう事もあります、笑ってごまかすだけです。

    • good
    • 0

後ろが開いた?


ポルシェですか?
普通前と間違えますか…?
    • good
    • 0

します。


うっかりミス。

慣れてると、注意散漫で適当にやるから余計にします。
そういう単純ミスは、むしろ初心者の方が必死で緊張してるからしません。

載せてもらってる人は、その程度のことを笑っちゃいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!