プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣として事務で働いています。
風邪で声がガラガラに枯れてしまい明日月曜日は出勤日なのですがいってもいいのかいかない方がいいのでしょうか。(枯れ具体は、しゃべれるはしゃべれるのですがそこまで話せず電話は少しきついかなと言う状態です。昨日病院へいき薬を飲んで状態を見ています。)
仕事は基本自分で進めていけますが、まだ入社後日が浅いのでわからないところがあればその都度聞き、電話応対などはありません。あとは、これ終わりましたと報告する程度です。
体調は、鼻水と多少のせき、と声の枯れで熱があるわけではないので仕事自体はできると思います。

この場合いってもいいのかいかない方がいいのかどう思いますか?(もしいかない方がいいという意見なら、営業担当のかたへメールとSNSを送ったらいいでしょうか。基本は営業担当のかたと派遣先企業の担当のかたへ電話しないといけません)

誹謗中傷や、厳しい言い方の回答はご遠慮いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マスクしていけば問題ないと思います。

寧ろ、そのくらいで休まれると困るのではないでしょうか?

周りへの配慮が大切なので、必ずマスクをして出社されてくださいね。
社内でも出来るだけ外さないように。
どうぞお大事に!
    • 0