プロが教えるわが家の防犯対策術!

意気込み。

女27の独身。
4年彼無し。男が怖くて緊張。
3回転職(プラスで数回短期の仕事で働く)パワハラ受けSADになり毎日生きることが辛く、日中死を考える。
チキンで死ねず、気づけば借金200万。
周り職安定、家庭、子育て。

無資格、低職歴。
30まであと3年。
30越えると何もかも厳しい。

無資格で30,40,50も働ける先なんてねー。
厳しい人間関係、肉体労働ならかろうじ。

金失い、初めて大切さに気づく。

今から3年。
どう使うか。

とにかく稼ぐ。とにかく借金返す。
それ以上に貯金する。食事も贅沢すんな。
菓子で満たすな野菜食え。
とにかく、30過ぎた時の自分の為にこの3年で必死に探せ。
3年なんてあっという間に30になりすぐにババアだぞ。
自分が目指す資格、結婚できなくても食ってけるくらいの続けれる仕事、自立しねーとお前が30,40,50のババアになった時にボロアパートで白髪まみれで、そんな自分の姿が想像できるからこそ今必死になれよ。

自分をそんな姿にぜってーさせねー。

そんなことに、借金するまで気づかなかった自分も愚か。

自分の身なん結局誰も守れやしない、守れるのは自分だけ。
ボロアパートに肉体労働、ヨレた服、生活苦。
そんな自分になれるし変えることもできる。


ウン。


口悪い女でしたw

質問者からの補足コメント

  • まとめると3年で
    ・がむしゃらに稼ぐ
    ・貧乏してでも借金返す
    ・とにかく貯金
    ・資格もしくは続けれる仕事の知識を身につける

      補足日時:2018/04/23 01:36

A 回答 (6件)

で、質問はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、宣言だけです。

もしくは同じ状況で私も頑張ってる!って人がいればと。

お礼日時:2018/04/23 01:57

男性恐怖症って


どんな感じなん

恐い
具体的に教えて欲しいですね
(ゝω・´★)良かったらですが
    • good
    • 0

うん


意味不明な言葉はないから
(*^ー^)ノ♪大丈夫
    • good
    • 0

確かに‼️



正当なお考えですね。

しかし、でもしかし、です、

200万もの借金が 本当に有るのだとしたら、今の状況で返済するのは大変でしょうし、
コツコツ返しても金利がついてそうそう減るものではないと思います。
督促行為の中、精神ストレスで体を壊しては元もこもないです、、、。

* 一度ご家族に相談されて、金利の無いお金を借り 返済してしまってはどうでしょうか。 取り敢えず法的縛りから逃れてからの 反省。
ゆっくり自分を見つめて立ち直っていけば良いと思います、自力では限界があります。

貴方が思う以上に家族は心配しているものですから 頼って見てください
(*`・ω・)ゞ。

*もしもご家族に相談出来ない状況でしたら行政に頼ってみます、住まいの管轄する市役所、町役場等に電話してみてください。
30分5000円位の費用はかかりますが弁護士さんに相談出来る段取りをしてくれるはず、
弁護士さんはとても頭が良くて色々な解決策を知っています、これから立ち直る方法を教えてくれますから 。

大丈夫です、、、頑張る気持ちのある貴方ですから大人たちは助けてくれます、頼ってください、方法はいくらでも有るよ。独りでは無理なこともあるんだから。

呉々も宗教の勧誘や女性差別的な誘い込みにははまらないで!!

乱文長くなってごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/04/23 10:43

病気は改善されたかな?


金はなかったら
使えないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善されてます!
ですよね!

お礼日時:2018/04/23 10:43

なんで、借金したの?


理由を聞かせてm(._.)mくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気と金遣いの荒さです。。

お礼日時:2018/04/23 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!