プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いのホームページで運命の人の顔をモンタージュするというものがありしてみたところ今の好きな人にそっくりで好きな人のしてみたら私にそっくりでした。あれって誕生日で占うので同じ誕生日で同い年ならその人もその人が運命の人になるわけですよね、そう考えるとそんなのは信用しない方がいいと思うのですがそっくりなので信じたいです。
本当のところあれはでたらめなのでしょうか

A 回答 (1件)

同じ日に生まれた人にはある程度の共通点が有るので


顔のタイプが似通るということは有りますが
不精密ということは言えます
本当は出生時間を含めたシステムならばもっと正確に
なると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!