プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏?に
わたしが彼女なんだ、と自覚してもらうには
どうしたらいいでしょうか。
全然彼女だって自覚がない、って言われました。
つまり、彼女だって思えないってことですよね?
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

彼氏?


って、貴女も彼氏だって自覚してないじゃないですか
どちらが先って思うのかもしれないけど
お互い様じゃないですか
特別じゃないってことですよ
    • good
    • 1

まだ体の関係がないからとかですか?

    • good
    • 0

おデコに



彼女 って書いとけば
    • good
    • 0

それって本当に付き合ってるの?お互いデートして手をつないだりハグやキス、好きとか愛情表現してあげれば付き合っているとちゃんと自覚す

るのではないかな、まず付き合ってるのにそんな彼女と自覚できないなんて失礼な事を言う方は貴方を幸せにしてくれるのか心配です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!