出産前後の痔にはご注意!

みなさまこんばんは、質問があります。
Z会の添削のアルバイトに応募しました。
現在、一次試験を通過し、二次試験を受けたところです。
そこで三次試験についてお聞きしたいのですが、書類が郵送されてくるくらいしか
情報がなくて困っています。
指定の筆記用具で添削するらしいのですが、どのようなものでしょうか?
またテストの内容についても詳しく教えて下さい。
以下私の登録内容です。
希望添削方法
デジタル添削・手書き添削両方可
希望教科
第一希望:英語   第二希望:数学  第三希望:
受験教科
英語

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Z会に問い合わせるしかないと思います。

• 0