アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのロボットと風の谷のナウシカのロボット、どちらが優秀なんですか?

「ももクロのロボットと風の谷のナウシカのロ」の質問画像

A 回答 (5件)

ナウシカです



小鳥を助けるシーンに感動(笑)
    • good
    • 1

可愛いのはももクロのロボ。


強いのはラピュタのロボ。

ももクロのロボは怪光線は発しません。
ラブラブ光線は発します。(^_^;)
    • good
    • 0

残念。


ナウシカではロボットは登場しない。
    • good
    • 1

タケちゃんマンロボが最強

    • good
    • 0

ラピュタ



モモクロのロボットは漢字が読めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!