プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か、、、はなしをきいてください、

4.6に彼氏が出来ました。
五つ歳上です。

ずっと仲が良くて沢山話し合えてとても楽しかったです。
そして、付き合えて本当に本当に幸せです。

ですが最近、お互い仕事が忙しくって本当に会えてないですしLINEもあまり出来てません。
疲れた ばかりのトークです。どう対応していいかもわからないです、、、

私は大好きです。
めちゃくちゃ会いたいです。
でも彼に無理をして欲しくないです。

年下だから、、、遠慮しちゃったりもしてしまいます。、、、
もうどうしたらいいですか、、、、(T ^ T)


皆さんはどう対応されたいですか?

A 回答 (1件)

会いたいけど我慢する。


でも、私に出来ることがあったら、何でも遠慮なく言ってネ!

こんな感じの対応がよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!