アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲してからほぼ毎日SEXをしてきました。
ですが、ここ1ヶ月喧嘩も増えた事もあり、かなりSEXの回数が減りました。
彼は私に興味がなくなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

かもね。


ひょっとしたら、
喧嘩をきっかけに冷めてるかもしれない。
男側は、
一回相手に冷めてしまうと中々修復が難しいと思うので。
それにSEXし過ぎでも飽きたんと違うかな?
男性側には、女性を追わさないと。その逆で女性が男性を追うようでは長続きはしない事が多い。
    • good
    • 2

猿じゃあるまいし



飽きます

毎晩やってれば
    • good
    • 2

おわかりように、きっかけはケンカです。


仲直りはちゃんとしましょうね。
なんとなく解決せずにそのままにすると、うまくいかないです。
これは結婚すると更に重要です

エッチ以外のメリットがあなたに無いと思われると
相手はいなくなっちゃいます。
性格などの人間性でも勝負してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!