アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももいろクローバーゼットはいるけど

ももハゲクローバーヘッドはいないの?

あたまの半分がハゲかけの女の子が

舞台で残りの毛を振り乱しながら

歌って踊るパフォーマンスする。

そんなももハゲ達は何処かにいるよね?

A 回答 (2件)

多分、


ルックスよりかは、
熱量だと思う。
今の冷めた社会の中で、人間が欲してる部分なんだと思うよ。

自分も、
一見優しそうだけど実は性格悪の腹黒い偽善者よりかは、
弱くても性格部分に優しさが残っている人間の方がいいと思うよ。
ももクロは、他のアイドルでは無い違うモノを感じさせてくれるのかもしれないね。人間味とかも。

ももいろクローバーZ → ももクロ
チョコクロワッサン → チョコクロ
ビックカメラ+ユニクロ → ビックロ
ハゲクローバーヘッド → ハゲクロ
になってしまうけど、
48とか見たいに、
HCH◯◯にしてしまう?
◯◯の数字部分には人数だと思うので、
ハゲたおっさんだと、たんまり用意出来ますぜ。笑
3桁、4桁。
それ以上になるかも。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

私はどうしてもルックスから入るから

彼女らの中身までは知ろうとも思わないですね。

仮に人間味が溢れてて可愛子ぶりっ子もせず、隠れて男密会もせず、
そこらへんの普通の女子大生やOLみたいなトゲのない
女の子でも

最初の外見でアウトなので
ありえないけど

向こうからアプローチされたとしても

お断りですね。

沢山の可愛いアイドルを知ってるからこそ比べますね。

中身重視するのは世間一般人
で充分ですよね。

外見も大事だけど
現実は中身で付き合うから

夢のアイドルだけは

非現実的なのでそこは

夢のあるキラキラしたかわゆい清純派アイドルに恋して

ああいうライブに行くと思います。

お礼日時:2018/04/23 15:01

女性ホルモンだから、


あんま居ないよん。
それと、
アイドルを作るのに、
儲からない事を前提に作らないと思うぜよ。笑
それと、
また、
コアラちゃん、
こんなん投稿して、
説教来るかもよ。笑
俺的には、
説教のやり取りも、
ほのぼのしてて、
おKなんだすだか。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももくろってルックス悪いのに何故あんなに客が盛り上がるのかが分からない。

お礼日時:2018/04/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!