アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【画像あり】足の太さについて

脚が太いです。(太腿54 ふくらはぎ34 足首21)
吹奏楽部なので、筋肉ではなく脂肪が殆どな気がしています。
ちなみに身長体重は、160cmの52キロ位です。
運動は、最近部屋の中でその場ランニング?みたいなものを20分位やっている程度です。

脚やせには、どのような運動、筋トレが良いのか教えて欲しいです!

又、160cmで52キロ、筋肉が少なく脂肪が多いとなると、やっぱり周りから見たらぽっちゃり?デブ?に見えてしまうでしょうか?

「【画像あり】足の太さについて 脚が太いで」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ふとい。

太ももだけが。おやつやパンの食べすぎじゃないですか?
    • good
    • 0

見た目も身長体重の数値的にも太いとは思えません。


今より細くなったら見苦しくなる可能性もあるから、現状維持がいいです。
    • good
    • 0

160cm 52㎏


丁度良い体型です。これ以上痩せると特に女性は顔が貧相になりますから気をつけて下さいね。

脚も綺麗です。
(^-^)
    • good
    • 2

私の理想は160の身長なら46キロが理想です。


貴女は標準だと思います。
足痩せはスクワットとランニングが痩せると思います。
筋肉をつける運動の後、有酸素運動した方がいいみたいですよ。
    • good
    • 0

こんな脚の女性と付き合いたいです(笑)

    • good
    • 3

こういう人は正直そう思って質問してるのだろうかと思う。

    • good
    • 2

綺麗な脚やよ

    • good
    • 4

なぜか女性目線では太いという風潮があるんですが、男性目線ではちょうどいいでですよ。


はっきり言って何も気にすることはありませんし、むしろもう少しぽっちゃり肉を付けた方が男性は好む人が多いと思います!
その、太ももと太ももがくっついているのはとてもいいと思いますし、反面、両足太ももが離れているのはO脚に近いわけですし、とても魅力的には思えませんので。大抵の男性はそう思うはずです。
    • good
    • 5

こんにちは。



女性にとって太めというのはだいたいが、男性にとってとても魅力的に見えるちょうどいい具合がほとんどです。

無理に痩せようとせず、出来るだけ今の状態を維持しましょう。
    • good
    • 2

160で52は普通だよ!?!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!