プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦時中他国の女や子供を犯してた日本兵はクズでしょうか?
さんざん犯して殺すどか…
もうクズの極みですよ
普通に戦争後も日本で生きていたなんて
日本の恥ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

私は、今どきここ(社会カテゴリー)でこのような質問をする勇者がいる事に驚いています。




>戦時中他国の女や子供を犯してた日本兵はクズでしょうか?

質問文の意味が↓のどちらの意味なのか不明なので回答できません。

1:日本兵は他国の女や子供を犯していた(全体)
2:日本兵の中には他国の女や子供を犯してた者もいた(部分)

私は、証拠も出さず聞きかじった事を調べもしないで「こんな事をしていた」と語り散らかして先人を貶め、それらを恥じて見せることで良識人を気取る者は反吐が出るほど大嫌いです。

それらをアメリカ様に裁いていただいた事を有り難がる者についても同様です。





しかし、私は質問者様は前述のような過去に何度も湧いて出ては恥を晒した下衆どもとは違うと思っています。
なので、誠実にお答えしたいと思っています。


その為に、ぜひとも資料をお示しいただくようにお願いします。
「戦時中他国の女や子供を犯してた日本兵はク」の回答画像13
    • good
    • 3

>戦時中他国の女や子供を犯してた日本兵はクズでしょうか?


戦争犯罪者です。

>もうクズの極みですよ
レイプ殺人は戦時下において、まだ正常な範囲になります。
各地の紛争で行われているように、「肉親同士で強姦させる」、「手足を切り落とす、といった障害を負わせる」、「強姦して出産させる」、「捕虜に殺し合いをさせる」、「捕虜同士で強姦させあう」、「拷問する」、等も行なわれ、どれを「クズの極み」と呼ぶべきか?というのが困る事がよく起こっています。

ちなみに、椅子代わりに子供の死体を使う、死体から金品を奪う、女性や子供の死体と性行為に耽る、といった事は戦時下では普通だと思われます。後、処刑した捕虜の頭を使って子供にサッカーさせる、というのは、紛争に関する動画を漁れば大量に出るので、日常なのでしょう。

>普通に戦争後も日本で生きていた
戦後に戦争犯罪者として裁判を受け、1,000名が死刑になりました。

>日本の恥ですよね?
裁判を執り行った連合国の恥であり、敗戦して独自の捜査や取調べ、裁判、処罰を行なえなかった日本に責任はないです。
だから、質問者様もご安心ください。日本人が恥じ入ったり、責任を感じることは無いです。日本は独自で処罰するといっても、連合国が容認しなかったのが原因ですから。
    • good
    • 2

ユーザーの皆様へ。


サ○クや工作員以前の、反論できない死者を貶めて良識人を気取りたいだけの「何か」なので、マジレスしても無駄。


質問者:こうさーん

【婚活してるアラサー♂です 会社では出会いがありません。 婚活アプリ 婚活パーティーでの出会いは望みま】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10447935.html


【もう離婚したい! お昼は会社の仕出し弁当320円+自販機コーヒー50円で済ませていました。 最初妻か】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10439102.html
「戦時中他国の女や子供を犯してた日本兵はク」の回答画像11
    • good
    • 1

質問者は何人ですか?⁉️早く、日本は、フルスペックの共謀罪法を制定して、スパイ工作員防止法を制定するべきだ‼️

    • good
    • 4

なるほど、じゃあ、ノルマンディー上陸作戦で頑張って解放したフランス女性をさんざんレイプしまくったアメリカ兵たちは「味方を凌辱した」点でクズ中のクズでいいですね。

    • good
    • 4

ベトナム戦争時 韓国兵が小さな女の子を集団でレイプしていました。

韓国からベトナムに対して 謝罪も補償もありません。最低のクズですね 慰安婦問題はすべて韓国がねつ造したことです日本も日本兵も関係ありません日本兵が中国人をレイプした話もねつ造です 日本から金を絞り取る言い訳です。こんなことをする国々が最低のクズですね
    • good
    • 5

戦時中他国の女や子供を犯してた「日本兵」なら確かにクズですが、それは日本兵の極少数派です。


どこの国にも、そういったアウトローは居るものです。
そういう極めて珍しいクズを見て、それが全てであるかのように言うのを針小棒大とか誇大妄想と呼びます。
あなたの周りにいたのでしたら、それは「樹を見て森を見ず」とい状態だったのです。

他国の子女ばかりか、自国民にまで強盗、強姦、殺人を繰り返してきたのは
「好人不当兵,好铁不打钉(良い人は兵士にはならない、良い鉄は釘にはしない)」という格言のある某国のことですよ。

日本の兵隊さんは常に正義のために戦い、邁進していたのです。
こんな歌もあります。

    • good
    • 7

日本兵がそのようなことをしたのか知りませんし、肯定できる話ではありませんが、戦争時にそのようなことをしたり、掠奪したりすることは戦争時にはよくある話だと思います。

(もちろん肯定できませんよ)
また、例えば、日本兵のフリをして、日本兵ではない者が、日本を貶める目的で、そのような行為をすることもあるでしょう。戦争とはそういうものですし、一つの事実を戦勝国側に都合の良い解釈で史実として伝えられることも歴史上いくらでもありますし。

化学兵器がダメとか、民間施設を攻撃しちゃダメとか、戦時中でも掠奪ダメとか、戦争中であっても「非人道的なことはダメ」となってきたのは比較的最近ですからね。

まあ、貴方の言われる通り、クズって言えばクズだと思いますけど、私がその場にいたとしたら、絶対ダメなことと認識していても、100%やらないと言い切る自信はないですね。
    • good
    • 2

たしかにクズだねえ。

どうしようもないクズ。

 でもね、戦場ってどこの国の軍隊でもそういうことが起こります。なんたって正常な精神状態ではなんだから。日本軍だけではなくてソ連軍、アメリカ軍、ドイツ軍なんてやりたい放題、占領地での殺人暴行凌辱略奪なんでもOK。とくにソ連軍はひどかったみたいですね。
 そのなかでも旧日本軍はそういうことができるだけ起こらないように「しくみ」をつくっていたんです。その象徴が慰安所。もちろん女性は高級優遇で募集。
 他がどうだからといって日本が許されるわけではないけれど、他国よりは少しはマシって考えていただけません?
    • good
    • 7

そんな話聞いたことない。

中国共産党の捕虜になり洗脳されたやつが流布したプロパガンダだろう。中国人や朝鮮人がやった残虐行為を日本人の仕業と言いふらしている。
さんざん犯して殺すどか・・・・残虐行為は中国歴史では日常です。韓国軍がベトナムでやったことは正にそのとおりの鬼畜の所業。

朝鮮人が日本の恥というのはおかしいね。日本人になりすまし在日だろ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!