アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女性です。
今まで彼氏いた事なく最近
オンラインゲームで知り合った人(23歳、男性)に
告白されました。
私も好きで私も好きと答えましたが
テレビ電話しかしたことなく
あったことがないため付き合うことは
できないといったのでお付き合いはしていません。

前から、彼とは電話やテレビ電話は
していたのでお互い顔は知っています。

(彼の住んでいる県は遠く遠恋みたいに
なってます。)
今度、彼が私の近くの県までくるので
会おうとなったのですが、そのとき
彼に一緒のホテルに泊まらない??って
言われました。
これって、体目的とかなんでしょうか、、
私はまだ、やりたいとは思いません。

ほんとに私のこと好きでいてくれてるのか
不安です。
また、初めて会ってその日にお泊まりとか
どーなんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • みなさん返答ありがとうございます。

    彼のことすきですが不安のほうが大きいので
    今回はただ会ってあそぶのみにします。

      補足日時:2018/04/23 16:31

A 回答 (4件)

セックスしたい=体目当てとは限りません。


好きな人としたいと思うのは自然なことですしね。
ただ初めて会う相手だと、体目当てかどうか判断するのは難しいと思います。

不安ならいきなり泊まるのはやめたほうがいいですよ。
不安だということを相手に伝えてください。誠実な人なら、あなたの気持ちを尊重してくれると思います。
    • good
    • 2

身体目的が7割くらいでしょうか!


オンラインゲームですよね
もし付き合うならもう少し
相手を知ってからの方が良いかも
バーチャルの世界では悪魔にも
天使にもなれますからね!
    • good
    • 1

ホテルと言ってるんなら、そりゃセックス込みでの要望でしょうけど、体のみが目的なのかと言うとそれは他人には分からんです、あなたとその男性がどの程度わかりあえているかだと思うし。


正直付き合いたくない、付き合っても上手くいかないと思うなら、断った方がいいと思うけどね、あとはあなた次第でしょう
    • good
    • 1

確実に身体目的です。


質問者様がその一回で関係が終わっても好きな人と結ばれたいのでなければ断る方が良いです。
それで終わるような関係ならもともと身体しか興味ないだけですし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!