プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と子供が居る女性に手を出して
綺麗だからと自分が付き合って同時進行で
何人とも付き合ってこの女性をメンヘラに
させて飽きたから捨てる。
大学時代キャバクラにどハマリして
消費者金融などで200万借りて2ヶ月
くらいで全額キャバクラに使う。
大学時代の彼女は性格がよかったから
付き合ってたけど浮気60回ぐらい
バレる。飽きたからポイ。上の既婚
だった女性と付き合う。
女性をただの暇つぶしだと言って
扱う。何人もの女性とご飯へ行って
抱く。常に連絡取っている女が
何人も居て地方の人妻にも手を出
している。女に平気で手をあげる。
自分の言うことが全て正しいと
思っている。
新卒の若い子5人から連絡先聞かれて
自分はモテると言って全員とご飯に
個別で行って抱こうとしている。
こんな男世間一般的にみたらやっぱり
ダメ男でしょうか。
気に食わないことがあるとだから
てめーとは喋りたくねんだよ!いらつくわ!
死ねよ豚!くせんだよ家畜が!とか
言われます( 笑 )25歳にしてこういう
こという男、、どうなんでしょう。
彼女でもなんでもない女にこんな発言、、
びっくりしてしまいました( 笑 )

A 回答 (8件)

まともでは無い

    • good
    • 0

いずれ報いがきますよ。

    • good
    • 0

でもモテるんですよね。


そんな人に寄り付く女性も悪いですよ。
    • good
    • 0

そこまで女好きの男に嫌われる女も凄いですね。


よっぽどチクチク嫌味を言って纏わり付いたのかな?
賢い女はそんな男には近寄りもしないものですよ。
    • good
    • 0

(笑)


それがダメ男かわからない
あなたの方が問題ですよ?
    • good
    • 0

それは大きな子供です


コナン君の真逆なヤツ(笑)
関わってメリットはありませんので離れましょう

ちなみにそう言う人種は自分のテリトリーから出るとハムスターになりますよ(笑)
知人にいましたが海外に行った時は基本的にニートでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( 笑 )
人にそんなこと言える神経疑います( 笑 )ハムスターですか!結局1人では何もできないやつだと思います!( 笑 )コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/04/23 21:27

ダメ男どころじゃない気がする…。

推理小説に被害者役で出てくるような男性ですね。

質問読んで私もビックリしました。どうやったらそういう男性になるのかご両親に会って聞いてみたいです。反面教師にしたいんで。
    • good
    • 1

酷いですね…


絶対いつかバチが当たります!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!