プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生になってから学校に行くのがなんか嫌です。
なにかがうまくいってないとかではないんです。
でもなぜか行きたくないんです。
楽しくない?です、、
朝起きたらお腹が痛くなります。
中学校の時の方がむしろうまくいってなかったのに、別に平気でした。
どうしたらいいですかね??
どうしたら平気になれますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい(笑)
    でもな じゃなくて、でもなんか です!

      補足日時:2018/04/23 16:56

A 回答 (2件)

今しかない学生ライフ満喫しろよ!十年後、後悔するぞ!未来の貴方より。

    • good
    • 0

5月病ですねふん


通学が遠いのかなふん
お疲れですふん 新環境だしふん

身体鍛えまそふん がんば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!