プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が大学1年生で彼女が高校3年生だとします。

彼女に高校やめると言われたら、彼女に対する見る目は変わったり別れたくなったりしますか?
(やめる理由はだるいとかそんな理由ではありません)

中退してそのまんまではなく、高認試験を受けてちゃんと朝から晩まで塾で勉強して現役で大学受験します。

A 回答 (1件)

高校を辞める。


大学入試を受ける。ってのは、
彼女の人生における、
行動・判断の一部でしかありません。

一方、付き合う・別れる
っていうのは、
総合的な彼女の人格を、
どう思うかの話なので、
あまり関係ないと思いますけどね。

辞めること自体より、
大事なのは理由ですよね。
その理由が腑に落ちなければ、
見る目を変えてもいいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!