プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお願いします。


仕事中なのに、どうして女性のお尻、胸、などを触ってしまう心理を教えてください。

A 回答 (4件)

女性、いや女体は、男にとってそれほど


魅惑的だ、ということです。

女性の髪は象をもつなぐ。

「英雄難行美人関」(中国のことわざ)
どんな立派な男も、美女には敵わない。

事務次官という、エリート官僚の最高峰に
昇った人間ですら、その魅力には勝てないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/24 18:17

「心理」じゃないですね。



まず触るのは、性欲と言う「欲求」であって。
仕事中であれば、それを抑える「自制心」が乏しいと言うだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/24 18:18

生理前でムラムラすると言って男性の股間を触ってくる肉食系の女性もいますから、



そういった、性欲の高まりをストレートに表現してしまうことに慣れている場合の人なのではないでしょうか?

ストレートに性的欲求を表現する人でも通常であれば性欲をコントロールできますが、

中には、男性、女性を問わず、抑制が利かなくなってしまっている人もいると思います。

精神状態を安定的に保つように努めることと、道徳的教育などで大抵は防げるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も生理前でムラムラして、男性の股間を触るの!!笑 初耳だわ

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/24 18:20

セクハラが怖くてそんなことする男性なんていないと思うけど、


いるとしたら…
触らせてくれる女性がいるから、とか?

セクハラで訴えられてでも辞めたいと思ってるから、とか?
(会社がやめさせてくれない故に…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!