アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQを前までずっと使っていたのですが、LINEQ以上に使いやすい質問アプリってありますか??

A 回答 (3件)

私もLINEQ使ってました。


個人意見ですが、画像が質問も回答もたくさん貼れる、すぐ回答がつく、ポイントが換金できるといったところがよかったと思います。
ですが、結構いい加減な回答も多く、完全に間違いなのに質問者が納得してしまうこともしばしばありましたね。
質問者解答者とも、モラルに関してはかなり緩かったと思います(他人の画像の加工依頼とかのやりとりとか)。

LINEQのように、画像を幾らでも貼れるのは他では見付けてません、たぶん無いと思います。

回答の付きやすさは、ヤフー知恵袋かな。
知恵袋の方が、LINEQよりは信頼度の高い回答が付きやすいです。でも、信頼度だけで考えるなら、教えてgooの方がずっとまともでしょうね。変な質問回答への運営の対応も早いですし。

使えるポイントが手にはいるのは、教えてgooでしょうか。
Okwaveもビットコインを贈るシステムがありますが、活用されているのかよくわかりません。

ゆるーいやりとりを楽しみたいなら、テルミーが似ているかも。

LINEQの終わりごろ、ThanQというサイトがユーザーの誘導をしきりとしてましたが、あまり賑わってる感じ無いですね。
    • good
    • 1

質問者さんは、LINEQのどんな機能、どういう点を使いやすいと感じていたのかを書かないと、他と比較しようがないです。



「使いやすい」というのは個々人の受け止め方、感想です。
Aを使いやすいと思う人もいれば、Bを使いやすいと思う人もいます。
「使いやすい」という言葉は絶対基準ではないので、比較基準になりません。

質問者さんが求める「使いやすさ」を具体的に説明しなければ、他サイトとの比較ができません。

ちなみに、教えてgoo!はLINEQと違って、アプリではなくWEBサイトです。
    • good
    • 2

lineQのような匿名で質問や回答が出来るアプリはありません。


質問者は、教えて!gooのアプリをダウンロードとインストールをし、ニックネームのみの登録で質問をしているかとは思うけど、ニックネームは匿名で実名ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!