アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の女です。旦那、子供と平和に暮らしています。都合いい時だけ電話してきたり自分の都合でLINEしてくる男が居ます。朝の6時半に起こして!とか私の友達に私のことこいつは俺の暇つぶしだからと言っていました。起こしてほしいときだけ連絡。後は家から最寄り駅に着くまでと最寄駅に着いてから会社までの数分間毎回電話してきます。相手は千葉、私は岡山に住んでます。たまに出張などで千葉や東京に行った時など、ご飯に行ったりすることがあります。少し前喧嘩になり私が相手が理不尽なことを言ったので、んー?と首傾げたらその態度が気に食わなかったみたいで、誰に向かって首傾げてるんだと平手で3発殴られました。口で言ってわからないやつは痛みで分からせないとだめだとか。。相手は日々職場の人と飲みに行くと言って色んな女の子を抱いています。穴があればそりゃ誰でもすぐ食べちゃうでしょ!が口癖です。職場に入った新人の子達から6人に連絡先を聞かれとりあえず飯に連れてって6人全員抱くと言ってました。私は体型はそこまでデブデブと言われたことはありませんがお前はブスだしデブだし価値ねーよ!可愛い子なら電話も忘れねーのに!と散々言われました。機嫌が悪いと、だからてめーみてーな家畜とは話したくねんだよ!豚!くせんだよ!と電話で言われでもその後に今日は16時に起こせよ!じゃーな!と。俺小さいときからかっこいいかっこいいで育ってきたからよ!おめーレベルの女なんて、、とかお前ごときに連絡なんてしねーよ!と。お前はランクが低いからお前にはたまにしか連絡しねーよ!ナンバーワンには仕事の合間にラインも電話もいっぱいしてると、、最初は離婚してこっち来いよ!だのよくわからないこと言っていて1日12件ぐらい電話がかかっていました、、彼の恋愛遍歴が異常です。一年前くらいの彼女は子供と旦那を捨てて彼の所へ行き、浮気を散々されたあげく彼に捨てられています。もうひとつ前の彼女の時は50回くらい浮気がバレてたみたいですけど相手の女の子の大事さを再確認するため他の女の子を抱いて確かめていたと。最初の彼女はレイプされて彼にバレて嫌われたくなくて自殺したと言っていました。その彼女が一番大好きだったと。お前は性格いいから彼女出来ても比べそうと私に言ってきましたが付き合ったりもなにもしていないし一体彼の何が本当で何が嘘なのかわかりません。ちなみにいつも電話してないと落ち着かないくらい電話魔です。車に乗るとずっと誰かに電話って感じです。最近私には電話はほぼないですが、、寂しんでしょうねきっと。関わっててもメリットなんて1つもないですよね。最初はこのひねくれた性格どうにかしてあげなきゃなんて思っていましたが最近は私ではどうにもならないと気付きました。桐谷美玲が好きだからおまえがガリガリになったら相手してやるよと言ってきました。お前の体型なら拒食症になったぐらいじゃ死なねぇよ!と。地震あった時も大丈夫?もなにもなく明日4時半に起こせよ!とただそれだけでした。こんな性格の男異常ですよね?モラハラというんですかね?これ、、

A 回答 (3件)

そんな男に振り回されてるあなた。

現実をみてください。はやくその男を切れるといいですね。
    • good
    • 0

逆に、どーしてこんな男に質問者が構うのかが知りたいんだけど

    • good
    • 2

その彼サイコパスでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!