何年か前の週間文春か朝日にグラビアで載っていたと思うのですが、ご記憶の方いらっしゃいますでしょうか?
地元の商店街でのショットだったと思うのですが…

A 回答 (2件)

確か・・なんですが、栗山千明さんは13か14の時にヌード写真を撮ったことがあると言っていました。

どうやらその本は出版されているらしく、同級生がすごく騒いでた~とか言ってたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
栗山さんについてお詳しそうですね。

栗山千秋ってバトロワとキルビルに出てた人ですよね。

参考URLに詳しいことが書いてありますので見てください。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが、このURLはもう見てます。
記事の内容を知りたいのですが…。