何年か前の週間文春か朝日にグラビアで載っていたと思うのですが、ご記憶の方いらっしゃいますでしょうか?
地元の商店街でのショットだったと思うのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確か・・なんですが、栗山千明さんは13か14の時にヌード写真を撮ったことがあると言っていました。

どうやらその本は出版されているらしく、同級生がすごく騒いでた~とか言ってたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
栗山さんについてお詳しそうですね。

お礼日時:2004/10/26 23:18

栗山千秋ってバトロワとキルビルに出てた人ですよね。


参考URLに詳しいことが書いてありますので見てください。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが、このURLはもう見てます。
記事の内容を知りたいのですが…。

お礼日時:2004/10/17 10:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日、千林商店街で

シャンプーハットがロケしていたんですが、いつ放映されるのでしょう。
教えて下さい

Aベストアンサー

商店街ということは、多分ABCテレビ土曜朝11:20~の
「ホップ・ステップ・シャンプー」だと思いますが、
ABCのHPにはこの番組のページは無いようです。

Q『週刊文春』TMR西川貴教と…

私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。
情報源は週刊文春らしいのですが。
私は読んでいないので週刊文春読んだ方、
またこの件に関してなにかご存知の方
正確な情報を求めています。
お願いします

Aベストアンサー

PUFFYの由美と別れてから倖田來未と交際したみたいです。
(別に離婚の原因とかではないようです)

倖田來未がそこまで売れていない時期です。

TMRのほうから別れを告げたようです。

その後倖田來未はダンサーと交際し、その彼とも終わり、今の彼と交際しているようです(ダンサーらしいです)。

Q沢尻エリカ、週間文春に大麻使用をあばかれる。

http://i.imgur.com/mzqu1.jpg 大麻使用をしている沢尻エリカ。スターダストとの解雇通知(大麻使用の陽性反応が出ている事が書かれている。)が流出する中、なぜ彼女は逮捕も何もされないのだろう。エイベックスのお偉いさんに警察の方が多いから?
映画もそのまま上映される予定。あまりにも、不平等だとおもいませんか?
役が抜けきらないと嘘をついて休む理由が今わかりましたね。
週間文春から記事が出る事を知っていたからですね。

Aベストアンサー

麻薬の逮捕は所持している、使っているところの現行犯だけ。誰かが、使っていると噂されようが、自分から告白しても、何の効力もなし。警察は人の噂だけや自分の告白言葉だけでは、逮捕などできません。

映画もそのままで上映、。。。映画を見るのは、出演者の芸としおての演技を鑑賞するのであって、私生活は関係なしです。

Q週刊文春・バニラ・ムードについて

2004年6月10日発売の週刊文春で・バニラムードがことが乗っていると。バニラムードの公式サイトに書かれていたのですが。何ページに載っているのでしょうか?

Aベストアンサー

トップのグラビアです。
「原色美女図鑑」とかいうタイトルだった気がしますが・・
とにかく表紙をめくればわかります!

Qオーラの泉・檀れいさん、週刊文春について

昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、
週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。
記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が
読解力が無いのかよく理解できませんでした。
オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、

※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、
週刊文春が指摘している点を教えてください。
文春の記事は「インチキだ!」という文春の記事が先行していて、
「どこがどのようにおかしくて、矛盾していたのか」がよくわかりにくいのです。
記事だけを読むと、亡くなった義父というのは確かに実在しているらしいし、生きている実のお父さんのお話は本当に亡くなった人の事として話されていたのとは違うのかなぁ?と思います。


※江原さんが本物か、偽物かどうかなどの回答はお断りします。
※文春に関しての質問とは無関係な批判もお断りいたします。

冷静に、ここがこういう風に変だった。
この点が批判の対象となっている点を感情的にならず、理論的に投稿していただける方回答お願いいたします。

昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、
週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。
記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が
読解力が無いのかよく理解できませんでした。
オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、

※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、
週刊文春が指摘している点を教えてくださ...続きを読む

Aベストアンサー

檀れいは、死んだ義父の霊視を依頼。

江原さんが霊視をし、「貴方の死んだお父さんは、宝塚受験を見守っていましたよ」と発言。

しかし、檀れいが宝塚受験をしたときには、まだ死んだ義父と檀れいは出会っておらず、
「死んだ義父が宝塚受験を見守っていた」というのはおかしい。

当然、檀れいが宝塚受験をしたとき、檀れいの実父と檀れいは出会っているので、
江原さんは檀れいの義父ではなく、実父のことを霊視したのでは?とも考えられるが、
実父はまだ元気に生きている。
生きている人間を霊視ってどういうこと?というより、江原さんはハッキリと
「死んだ父親が宝塚受験を見守っていた」と発言している。どういうこと?という疑惑が生まれた。

結果、江原さんの霊視はヤラセで、今回は実父、義父、というややこしい設定を
スタッフが調べきれなかったためボロが出た、という解釈をする人が生まれた。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報