アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛治療について
薄毛で悩んでいます5年位前からリアップx5を毎日使ってますが効果は横ばいの状態です
今はいくつかの治療法があるみたいですがどんな治療法がいいのか詳しい方教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕も薄毛で悩んでいましたが、色々と試しました。

でも、副作用のせいで、どれも断念してしまいました。今はポリピュアEXを使っているんですが、だいぶ回復してきました。このサイトで詳しく書いてあるので、URLを貼っておきます。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
サイト参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/26 08:31

単純にフィナステリドしかないと思います。


遺伝性のハゲなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
言葉の意味を調べて対応してみます。

お礼日時:2018/04/23 21:44

横ばいなだけマシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
人それぞれなんですね
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2018/04/23 21:41

潔く坊主にしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!