AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

大学行ったら出会いは増えますか?良い人見つかりますかね?

この春高校2年生になったのですが、1年生のうちは恋愛依存?みたいになってしまって、勉強にも身が入らなかったし、ロクな恋愛をしませんでした。そこそこの進学校に通っていたのですが、そのせいで成績は赤点ばかりで進級もギリギリでした。

2年生になって進路も看護系に進みたいと決めて、本気で勉強しようと思う様になりました。大学へ行って良い彼氏を作って、元カレを後悔させようと。専門学校よりも国公立の4年生大学の方が出会いがあると思ったので、そこを目指して勉強を始めました。動機が不純なのは分かっているのですが、やっとやる気が出て真剣に取り組める様になったんです。なので更にモチベーションをあげたくて質問させてもらいました。

大学生活に対して、恋愛に対して、夢がもてそうなエピソードなどありましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

マンモス大学なら同級生数千人います

出会いは間違いなくサークルやゼミ他で
高校生の時より増えます
国公立なら有名私立大学生とのコンパ他
たくさん誘いはありそうです
慶應や早稲田、千葉大医学部の事件になったような
不良学生も多いので気をつけましょう
    • 0